Search


Links
EDIT

2005年12月27日

なんとなく思うこと。。

 「
 

 
武豊Jの日記にこんな風に書かれていました。
 やっぱりディープインパクトは勝って今年を終わって欲しかった。
 でも2着だったのだから立派だったとも言えますか。。。
 そんなことを考えているうちに直ぐに【金杯】がやってきて
 気が付けば暮れの【有馬記念】なんですよね。
 競馬をやっていると,レースが季節を教えてくれますよね。
 1年が過ぎていくのが早いですね。
 今年は【東京大賞典】で終わりにするつもりです。
 気になっているのは5枠の金子ちゃん馬の同居。
 内田Jがシーチャリオットじゃなくてアジュディミツオーを選んだこと。
 それにしてもJRAの顔ぶれは変わり映えなしですね。


Posted by SOUL at 2005年12月27日 22:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?