Search


Links
EDIT

2005年12月24日

有馬記念

 【有馬記念】
   今年の競馬も1日を残すのみとなりました。
   無事に1年を過ごせたことに感謝したいと思います。
   また,訪問していただいた皆様にも感謝しています。
   有馬記念は好きな馬を応援したいと思います。
   多くの人達と同じで私の応援する馬は
   この馬(音がでます!!!)です。
   今年の競馬をワクワクして見られたのも
   彼のおかげだと思っています。
   少しだけサインのことを書いてみますが。
   土曜日の競馬でグランプリオーロラなんて名前の馬が
    ±6・11番(16頭立)に入っていました。
   また,牝馬&松永Jの隣枠の3枠も良く思えます。
   問題は相手探しですよね。。。
   これについてはあとで別に書いてみようと思っています。
   [有馬記念の軸馬]

       

  【結果】
     ディープインパクト 2着 複勝 120円


Posted by SOUL at 2005年12月24日 21:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?