Search


Links
EDIT

2005年10月29日

天皇賞 秋

 【天皇賞】
   予想の前に応援のクリック!お願いします。
   週中にも書きましたが狙いは±13番だと思っていました。
   出馬表が確定したら6番と13番で
   タップダンスシチーゼンノロブロイが入りました。
   天覧レースならば大きく荒れることは無いと思っています。
   当レースのサインを見てみると
     □ 後藤J 隣枠
     □ 福永J 起点±6番
     □ (市)  起点±5番
     □ 馬名語尾「ド」自身か隣
   これらが重なるのは7枠13番のゼンノロブロイです。
   人気ですが中心はこの馬にします。
   相手は当日4Rとの枠連動などがあります。
   そして,山ちゃんが言っていた
   「今週の天皇賞は自信があるぞ!天皇陛下が来るのなら
    武豊Jで決まりだ!!天皇陛下も武豊だけは知ってるだろ!

   これが気になるので相手の1番手はリンカーンでしょうか・・
   [今日の軸馬]
       

  [PR] 

 【結果】
    ゼンノロブロイ 2着 複勝 130円

     残念ながら2着でした。。。
     武豊Jはさすがにやらずでしたね。


Posted by SOUL at 2005年10月29日 18:08 | TrackBack
Comments

ちおぴたちが、大きい天皇とかをBLOGされた!


Posted by: BlogPetのちおぴ at 2005年10月30日 09:25
Post a comment









Remember personal info?