Search


Links
EDIT

2005年10月28日

武蔵野S

 【武蔵野S】
   今週は土曜日に2つの重賞が組まれています。
   このレースは枠に狙いを付けていました。
   そして東京のダートのオープンは±9・16番が高確率です。
   4・5枠の8・9番が重なってきます。
   8番は先週の菊花賞のディープインパクトと同じ
   武豊J&金子正人Hの組み合わせなんですね。
   同じ馬主ばかりが重賞を勝っていいのか?なんて思っちゃいますが・
   4枠は3文字J(吉田豊)の隣枠にも該当してきます。
   さり気なく「ンク」のサンドもあり良さそうに思えます。
   相手は当日2Rとの枠連動などがあります。
   [今日の軸馬]
        

  【結果】
     カネヒキリ 2着 複勝 110円

     さすがに,武豊&金子真人Hの優勝は無かったですね。
     そこまでは勝たせてもらえないのでしょうね。
     相手は2Rとの枠連動から2枠がズバリでした。


Posted by SOUL at 2005年10月28日 20:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?