Search


Links
EDIT

2005年10月22日

菊花賞

 【菊花賞】
   予想の前にクリックお願いします!!
   このレースは週の半ばにも書きましたが,
   ◎はディープインパクトに決めていました。
   相手には21・23番を買おうと思っていたのですが,
   23番にディープインパクトが入ってしまいました。
   これがディープの後押しになりました。
   並びも綺麗な形になっています。中心は動きません!!
       5 アドマイヤフジ        
       6 アドマイヤジャパン      
       7 デープインパク         
       8 シャウゲイ        
       9 エシンサリヴァン      
      10 レッバトラー    
   相手は今のところは3枠が有力に思えますが・・・
   あとで気付いたことがあれば書いてみます。
   [今日の軸馬]
      

[PR] 予想は当たってなんぼの世界!無料体験実施中

  【結果】
     ディープインパクト 1着 単・複勝 100円

      見事な勝利で3冠達成しましたね!!!
      単勝も100円でした。凄い支持率でした。
      馬券の8割は枠連3−4を買ったのでホッとしています。
      残りの3連単は3枠でも5番を選んでしまったので
      外してしまいました・・・・


Posted by SOUL at 2005年10月22日 16:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?