Search


Links
EDIT

2005年10月20日

山ちゃんと池ちゃん

 山ちゃんと帰りにマックに寄ってコーヒー飲んできました。
 嫌がられそうだったけど3回お替りして長居してしまいました。
 今日は最近競馬を覚えた池ちゃんも一緒に来ました。
 池ちゃんは私が競馬に引きずり込んでしまった男なんですが・・
 ここのところ毎週PATの口座に入金を繰り返しています。
 意固地なところがあって,なかなか言うとおりに馬券を買いません。
 週明けの月曜日になると
 「言われたとおりに買っておけばよかった・・・
  悔しくて夜も眠れなかった!!」なんて言って来ます。
 でも今は競馬が楽しくて仕方が無い様子です。
 山ちゃんは風邪をひいてしまったとかで元気がありません。
 「」なんて言ってましたが,実は金欠のようです。
 とりあえず狙いの馬だけ言ってましたので書いときます。
     ◎ ディープインパクト
     ○ ローゼンクロイツ
     ▲ シックスセンス 
     △ アドマイヤの2頭     ・・・だそうです。


Posted by SOUL at 2005年10月20日 21:12 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?