Search


Links
EDIT

2005年10月10日

秋華賞などを考える。。。

 今日は【南部杯】でタイムパラドックスが3着だったので
 焼け石に水の複勝馬券のみの的中(110円)でした・・・
 そんなわけで,川崎競馬でコツコツ当たりを拾ってスタートに
 戻しました。今日は無理せずココで止めておくつもりですが。。
 今週は【秋華賞】です。いろいろと考えてみるのみ楽しいですね。
 まず,武豊Jのエアメサイアは次週の【菊花賞】
 3冠をGet!すると思ってますので割引かもしれません。
 牡馬の3冠馬が誕生するでしょうから,牝馬の
 桜花賞⇒NHKマイル⇒秋華賞の新たな3冠馬になるかもしれません。
 今年は牡馬・牝馬の3冠馬が誕生すると面白いですね。
 今から出馬表の発表が楽しみです!!
  今週も応援のクリック願います^^


Posted by SOUL at 2005年10月10日 19:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?