Search


Links
EDIT

2005年09月18日

山ちゃんから電話が・・・

 先日紹介した山ちゃんですが,今日は彼の所有馬が阪神の未勝利戦に登場!
 結果は16頭立ての16着に終わってしまったようです。。。
 元気が無いんだろうと思っていたら・・・・
 「このあいだ薦めた,セントライトのキングストレイル買ったか??」
 そんな電話がかかってきました。確かに▲で教えてもらったようですが。。
 愛馬が負けたことなんかすっかり忘れてしまったようです。
 「また今週もいい馬教えるからな!!」
 そんなことを言ってさっさと電話を切りました。。。。。切り替えが早い人なんですね。

 私の今日の馬券は「ローズS」だけでした。
 「セントライト記念」は◎の18K増で止めました。


Posted by SOUL at 2005年09月18日 18:19 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?