Search


Links
EDIT

2005年07月28日

質問があったので。。。

 先日このサイトを見てくれた方からメールをいただきました。
  >本当に競馬は管理されているのですか??
  >サイン読みで競馬をするのは何故ですか??

 こんな感じのメールでした。
 サイン読みなんて邪道と思っている皆様も多いと思います。
 そこで,簡単に私の思うところを書いてみます。
 競馬がJRAに管理されているか・・そんなことはわかりません。
 本当にそんなことが出来るのか疑問に思っています。
 私も知りたいと思っています。これが最初の質問の答えです。

 サイン読みで競馬をするのは馬券の明確な根拠が欲しかったからです。
 最初のサインは,高本公夫氏草島たかよし氏から入りました。
 今思うと上記の2人の作戦は誰が使っても同じ答えが出ませんでした。
 何とでも後から理由付けが出来てしまうからです。
 その後は,風花良氏の起点作戦等が好きになりました。
 これは答えがひとつだったからです。
 そして伊藤雨氷氏の作戦に出会い数字の面白さを知りました。
 誰が考えても同じ答えが出てくるところがお気に入りです。
 とにかく競馬新聞の印以外の明確な根拠を見つけ出して
 自分の馬券を買えることがサイン読みのよさ
だと思っています。
 答えになっているかわかりませんが。。。


Posted by SOUL at 2005年07月28日 22:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?