Search


Links
EDIT

2005年05月21日

優駿牝馬

 【優駿牝馬】
   このレースは2年連続で武豊Jはアドマイヤグルーヴ,
   ダンスインザムードで1番人気を裏切っています。
   福永Jは昨年はダイワエルシエーロで優勝し今年は1番人気です。
   どちらが優勝したらドラマなのかな??そんなことを考えてました。
   気になっているのは,武豊Jが昨年と全く同じ3枠5番にいることです。
   私の心はこれだけで武豊Jに傾いています。
   後押しとしては,前年のダービーの枠が連動中なこと,
   東京開催のGは±7・14番が高確率なことがあったりします。
   また,昔からオークスと言えば「オンワード樫山」の枠だ!!と言って
   探したりしました。日曜日は4頭「オンワード牧場」の馬が登録されています。
   なんとその内の2頭が3枠5番で,さらにもう1頭も3枠です。
   なんとなく強引のような気もしますが,中心は武豊Jに決めました。
   馬券の中心は単複でしょうか。。。
   [今日の軸馬]
         
 
  

      ↓[結果]

oak-ren.jpg
  エアメサイア 2着 複勝 180円
  狙ったエアメサイア最後にシーザリオにつかまりました。
  馬券は単複とこんな馬券を買っていました。
  よくやった2着か惜しかった2着かは微妙なところですが・・・・
  武豊Jはとても悔しがっていたとのレポートを聞きました。
  来週はダービーでディープインパクトだから今週は遠慮したのでしょうか???
  楽しみですね^^


Posted by SOUL at 2005年05月21日 18:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?