Search


Links
EDIT

2005年04月30日

天皇賞

 【天皇賞】
   難解なレースです。中心にする馬さえ決まりません。
   東京11Rの【スイートピーS】になんとマッキーが騎乗します。
   位置は±4・13番になります。該当するのは
    4番 トウショウナイト
    6番 リンカーン
   13番 アイホッパー
   15番 マイソールサウンド  です。
   この中から中心馬を探そうかと思っています。。。
   以前から天皇賞にはロイヤルが似合うと言われました。
   3枠にユキノサンロイヤルが居ます。他の競馬場を探したら,
   新潟3Rマルシゲロイヤルがやはり3枠に居ました。
   中心は3枠6番のリンカーンに決めました。
   [今日の軸馬]
       

  ★どうしても気になるのが,安藤J起点±6番・橋口厩舎隣の
   15番 マイソールサウンドです。単複は買ってみます。
    ↓[結果]

 リンカーン 6着

  マッキーのサインはとりあえず3着13番を指名しました。
  次のG1ではもう1度追いかけましょう!!


Posted by SOUL at 2005年04月30日 23:25 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?