Search


Links
EDIT

2005年04月08日

4月9日(土)

 明日の競馬のひとりごと。。
 
  予想というわけではありませんが
  狙えそうな馬を見つけたいな・・と思います。
  【中山12R】
   人気ですが6枠10番 マチカネホマレ
   騎手は武豊Jです。
   馬券が当たらないと,印の多い馬に惹かれちゃいます。
  【ニュージーランドT】
   どこからでも狙えそうなレースです。
   枠で見たサインは8枠に集中しています。

  明日は【桜花賞】です。気合を入れて予想したいと思っています。 
  パッと見て気になっているのは 2枠3番 エリモファイナル

   今日は暖かな過ごしやすい日でしたね。
   結局,馬券は買いませんでした。久々のことです。
   【中山12R】武豊Jは2着を確保してくれましたが・・・・
   【NZT】の8枠は検討違いで,もう一つの候補の6枠が連対でした。
   明日は【桜花賞】ですね。


Posted by SOUL at 2005年04月08日 23:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?