Search


Links
EDIT

2005年03月14日

今日で終わり:宇都宮競馬

 今日3月14日をもって昭和23年から始まった
 宇都宮競馬が終了となってしまいました。
 最後のレースは昨年暮れに降雪で中止となった
 “グランプリ”とちぎ大賞典でした。
 私も今日は是非,行きたかったのですが仕事で無理・・・
 私の最後の宇都宮競馬は昨日の3月13日でした。
 今日はどれくらいの入場者があったのかわかりませんが
 昨日は普段とは全く違う賑わいとなっておりました。
 写真を撮ったり,馬券を買ったりとのんびり楽しんできました。

 昨日は午前中の馬券が当たったので,お小遣いをいただけました。
 今日のとちぎ大賞典も前売りで買っておきました。
 馬券は
  フジエスミリオーネハイコンプリート1点!!
 これで最終の美!!なんて思っていましたが・・
 結果は1着・3着でした。。。
 今,思うと何としても今日行きたかったと思われてなりません・・
 また,ひとつ競馬場が消えてしまいました。寂しいですね。 


Posted by SOUL at 2005年03月14日 19:03 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?