Search


Links
EDIT

2005年01月28日

新きれいなおねえさん

 新しい「きれいなおねえさん」に女優の仲間由紀恵さんが選ばれたそうです。
  いい感じですよね。 なるほど。。。。。そんな気がしました^^

 水野真紀、松嶋菜々子らの後を継いで“新きれいなおねえさん”となった仲間は清そな衣装でおねえさんスマイルを披露。「マイペースで凛(りん)としてすてきな大人の女性かな」と自身の“おねえさん論”を明かした。また司会者から「美しさの秘けつは?」と問われると、「自分のペースでいつも自然体でいることが大事だと思う。毎日現場に行くことが楽しいですね」と照れながら話した。第1弾となるムダ毛処理器「ソイエ」のCMは3月から放送される。

       クリックしてみてください^^    


Posted by SOUL at 2005年01月28日 12:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?