Search


Links
EDIT

2004年12月26日

有馬記念:番外編

 いろいろ情報がありすぎて悩むばかりです。。
 『あしたのG』の美穂ちゃんは◎コスモバルクでした。
 有馬記念は世相で獲れる!!そんな話題を少しだけ。。
 今年はやはり韓流ブーム。なかでも『のソナタ』
 ヨン様の4番には。騎手は 五十嵐 
 中央競馬会50周年の年ですし,ハマりすぎでしょうか。。

 そして少し前に書いた土曜の中京1Rに出走の
 グランプリハッピー4番で騎手は木Jでした。
 有馬記念フェスタに出席した2人の騎手のうちの1人が
 五十嵐Jでもあります・・・・
  

 そういえば,「あしたのG」は終了して「うまッチ」となり
 司会は 若槻千夏ちゃんだそうですね。。
 そんな彼女の予想は 3連複 1−9−15  1点だそうです。
 ちなみにハッスルの小川選手は 3連単 1⇒9⇒4 1点です  〈イクヨ〉馬券!!   


Posted by SOUL at 2004年12月26日 07:03 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?