Search


Links
EDIT

2004年12月18日

楽しかった名古屋。

cyukyo.gifようやく出張から帰ってきました。
昨夜は名古屋で久々にうひょさん,
マサいさんとお会いして,楽しい
時を過ごさせていただきました。
かなりためになるお話を聴けました。
今日は早起き出来たので「中京競馬場」に行ってみました。
もちろん初めてです^^
  なかなか行く機会もないので良かったです。
  なんだかボケ気味で阪神の競馬新聞を買ってしまってました。
  何も調べてないし,馬が走るのをただ見てました。
  3Rから馬券に参加しました。気付いたのは馬名の最後が
  「ス」の隣が走っていることでした。
  なんだかそれだけで3・5Rと馬連が当たって
  小銭が出来ました。時間も無いのでうひょさんから
  ヒントを頂いた阪神11Rのワイド 1−7 1点を
  少し多めに買って帰路に着きました。
  名古屋駅の近くでマサいさんに教わったみそかつを食べて
  ビッグカメラの後側当たりをうろついて帰りました。
  新幹線の中でうひょさんからメールをいただき
  11Rが的中したことを知りました。。ありがとうございました。

  そんな訳で,軸馬は明日にでも余裕があればUPします。


Posted by SOUL at 2004年12月18日 22:03 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?