Search


Links
EDIT

2004年10月31日

天皇賞

 【天皇賞】
   昨夜は早い時間から飲みすぎてダウンしちゃいました。
   そんなわけで,なんとなく◎はゼンノロブロイに決めてました。
   ところが例の本命クラッシャーの吉岡美穂ちゃんが。。。
   ★3連単軸1頭マルチ 13-2・3・9・10・12・15・16
   こんな予想でしたので,教訓を生かし別の馬にします。
   当レースは 6・36番が高確率です。
   該当は2・6・12・16番ですが,なかなか面白い馬が入ってます。
   他には
    □ 父トニービン    2つ隣枠
    □ 蛯名J       3つ隣枠
    ■ ナリタセンチュリー ±16番
   これらを重ねると8枠16番が浮上してきます。
   アメリカの16代大統領はエイブラハム・リンカーン
   こんな一致も面白いな・・なんて思っています。
   [今日の軸馬]
       

クリックしてみてください^^ 
  ↓[結果]

 『結果』
    リンカーン  12着

   吉岡美穂さんの予想を気にしすぎて
   ◎を変更したら・・・・・
   そんなときに限って優勝するなんてね!
   ついてない事この上なしでした。

   馬券は昨年の天皇賞春の枠連 6−7
   今日の9R         2−3
   この6・7Vs2・3を少し押えただけでした。


Posted by SOUL at 2004年10月31日 08:20 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?