Search


Links
EDIT

2004年10月20日

サザエさん占い

 先週の日曜日はサザエさんの放送の無い珍しい日曜でした。
 それだからでは無いのですが,面白いサイトを見つけたよ。さんで
 紹介されていたのが・・・・・
       サザエさん占い
 早速ためしてみたのですが・・・・・
 是非あなたもどうぞ!!!
 ↓【結果】

  さぶちゃんでした。。
  三河屋さんですよね。。。

 
● さぶちゃんさんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。
人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。


Posted by SOUL at 2004年10月20日 15:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?