Search


Links
EDIT

2004年10月16日

日曜日も早起きなあなたへ・・・

  日曜日の朝でも早起きしちゃうあなたに朗報です。
 是非是非,Prize−Prizeに参加してください。
 お小遣いがGet!出来ちゃいますよ。
 毎週日曜日に【週間市場調査】があるんです。
 これに回答するだけで100P(100円)もらえます。
 あとは,毎日2〜5通位メールが来るので
 クリックすると1Pがもらえます。
 また,臨時的な【特別市場調査】もあったりします。
 これは100〜1000Pもらえちゃいます。
 私は7月の終わり頃から参加して,2500円もらっちゃいました。
 私の経験からは,怪しいことは無いし・・・ 
 この手のサイトでは1番効率よくポイントが稼げます。
  


Posted by SOUL at 2004年10月16日 21:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?