Search


Links
EDIT

2004年09月16日

どうしたハルウララ。。

haruurara.jpg高知競馬(高知市長浜)でデビュー以来113連敗中の牝馬ハルウララ(8歳)が休養に入った問題で、宗石大調教師らが16日、高知競馬場で記者会見し「必要な手続きもできないまま、いきなり連れて行かれた」と、馬主で競馬エッセイストの安西美穂子さんの対応を批判した。 安西さんは「休養入りは調教師と同意の上」と話しており、両者の意見は食い違ったまま。高知競馬側は安西さんとの話し合いを続ける意向だ。
 宗石調教師は会見で「今すぐ安西さんとの預託契約を解除したいと思うほど、感情的になっている」と怒りを隠さず、「ウララが高知競馬で1日も早く走れるよう、ファンの協力をお願いしたい」と訴えた。
 −−なんだか胡散臭い空気が・・・いったいナニが真相なのでしょうね???
 一生懸命走ったハルウララが傷つかないようにして欲しいですね。


Posted by SOUL at 2004年09月16日 22:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?