Search


Links
EDIT

2004年08月14日

クイーンS

 オリンピックが開幕しましたね。
 サッカー,柔道,水泳,バレーボール・・・
 目が離せませんね,競馬は休みに近いですね!!

 【クイーンS】

  このレースではあるサインから±11番が狙いです。
  3番・11番がこれに当たります。
  また,当レースは±21・29番が高確率で,
  これも3・11番を指名します。
  3番は青鹿毛馬 起点±4番にも当たります。

   アズメッセージ
   エル
   マネヌーェル
   オースミコスモ
   ウングレッ
   ニシムーンライ
   ャペルコンサート  並びも面白いです・・

  [今日の軸馬]
           

クリックしてみてください^^ banner.png
 ↓[結果]

 『結果』
    オースミコスモ 7着

  オースミはオースミでもオースミハルカにやられちゃいました。

  そうそう,【1万円で夏競馬】は土曜日は馬券を買わずでしたが・・・
  今日は札幌の「クイーンS」に3000円投入するも外れてしまいました。
  そんなわけで 残高は 23470円となりました。
  


Posted by SOUL at 2004年08月14日 22:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?