Search


Links
EDIT

2004年06月24日

ガンバレ 武豊J

 武豊オフイシャルホームページより・・・

今日は栗東でリンカーンとファインモーションの追い切りに乗ってきました。リンカーンは堂々のファン投票1位に選ばれて、宝塚記念に出走。なにしろノンタイトルの身分なので、1位の支持は面映いものも感じますが、それだけの底力はボクも感じています。追い切りは例によって目立つものではありませんでしたが、状態はいいと感じました。前走はボクが折り合いをつけられなかったという悔しさがありますから、ここはなんとしても、の思いで臨みます。期待してください。

 ここのところ,重賞で2着はあるものの・・・
 桜花賞以来勝利はありませんね。ここらで意地を見せて欲しいところ。
 主役の座を安藤勝己Jに奪われてしまうぞ!!!!


Posted by SOUL at 2004年06月24日 06:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?