Search


Links
EDIT

2004年06月07日

窪塚洋介は飛んだの??

俳優、窪塚洋介(25)が6日、神奈川県横須賀市の自宅マンションで起こした26メートルダイブが波紋を広げている。所属事務所側が説明する「事故」に対し、浦賀署では自殺未遂の可能性もあるとみて捜査しているが、「窪塚の俳優生命はさらに危機的状況になった」という向きは多い。実際、7日に予定されていたテレビ収録はパー。メジャー映画会社による主演作プランや、ビデオ映画界起用話などにも影響は必至。ダイブの代償は大きそうだ。
 朝から,TVを観ていたらどこでもこのニュースばかり
 窪塚洋介さんが落ちたのか?飛んだのか?
 なんとなく,すっきりしないNEWSですよね。真相が知りたいのは私だけ???
 そのうち窪塚洋介 ブログにて書いて欲しいな・・・
Posted by SOUL at 2004年06月07日 16:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?