Search


Links
EDIT

2004年05月08日

NHKマイルカップ

 【NHKマイルカップ】
   このレースには我がマイホースが2頭出てきます。
   コスモサンビームメイショウボーラーです。
   先ずこの2頭の単複と馬連だけは買っておきます^^
   サイン的には・・・
   下のエントリーで書いたように武豊J&NHKの関係から
   ココは武豊Jを狙わねば!!でしょうか。
   第1回から継続している半濁音馬の隣枠。
   今回は2枠と4枠の1頭ずつしか居ません。
   サンドされた3枠が浮上してきます。

   また当レースの高確率の±3・5番もあり
   芦毛馬の3つ隣枠も後押しとなっています。
   中心は5番の武豊にしいてみます。
   相手は前年1着枠の隣枠の 1・7枠が本線です。
   当日7Rとの枠連動にも要注意です。

      
      枠連 3−1・3・4・7  
   ↓[結果]

  『結果』
    シーキングザダイヤ 7着
    コスモサンビーム  2着 複勝 170円
    メイショウボーラー 3着 複勝 150円

  サインから狙いの3枠は残念賞の3着でした。。
  13番キングはお似合いだったのかしら。
  7Rの枠連動から浮上した7枠が気になり
  最後に追加した枠連が当たりました^^
  追加馬券は無駄になることが多いのですがね・・・
   nhk.gif


Posted by SOUL at 2004年05月08日 22:56 | TrackBack
Comments

東京7R
 枠連 5−7でした。

Posted by: PINK at 2004年05月09日 13:30

PINKさん、こんにちは♪
ただいま、新聞見ながら予想ちゅう(笑)
るなと同じ誕生日のハートランドカフェと名前で気になるシゲルドントイケを絡めようかと…。
なやむぅ〜(>_<)

Posted by: るなっち at 2004年05月09日 14:31
Post a comment









Remember personal info?