Search


Links
EDIT

2004年05月02日

かきつばた記念

 天皇賞はまあそんな結果に終わりましたが
 GWはまだ続きます。そして公営のダートグレード競争があります。
 3日「かきつばた記念」4日「兵庫CS」5日「群馬記念」です。
 懲りずに参加する予定です。。。
 【かきつばた記念】 名古屋 D1400M
  交流レースの常連さんが参加しています。
  天皇賞に騎乗したJも3人います。そして横山Jも騎乗します。
  とちぎマロニエCでお世話になった ビワシンセイキ
  黒船賞 で馬単勝負で裏食った1・2着馬が参加してきました。
  本当は◎にしたいビワシンセイキは横山Jなので遠慮していただいて・・
  ノボトルゥー 武豊J Vs ディバインシルバー 安藤勝J 1点で行ってみたい!!
  これが前日の見解です。。。。
  余談ですが,blog Ranking 登録したのですが
  順位がどうやって決るのかわかりません??
  どうでもいいことなのですが・・・
↓[結果]

 武−安勝の1点と思っていたのですが・・・
 ここは武豊Jを軸に横山Jのビワシンセイキと
 吉田Jのマルカセンリョウに絞って買ってみました。。
 とりあえず・・・第1弾は的中しました^^
 nagoya.gif


Posted by SOUL at 2004年05月02日 22:15 | TrackBack
Comments

あたりだね!
おめでとだね。
私は今日から仕事です。
よかったら来てね。

Posted by: 舞 at 2004年05月03日 22:56

舞ちゃんアリガト^^
もう仕事なんだね。
頑張ってくださいね!!

Posted by: PINK at 2004年05月04日 22:38
Post a comment









Remember personal info?