Search


Links
EDIT

2004年04月21日

鈴木あみ3年ぶりCD

 忘れかけていた鈴木あみの復活なるか???
 なかなか難しい世界のようですからね。。。
 

レコード会社などとの訴訟のため、歌手活動を休止していた歌手・鈴木あみ(現・亜美、22)が22日、3年ぶりの新曲「強いキズナ」をリリースすることがわかった。発売元は出版社の文芸春秋社で写真集とのセットという異例の形。
 亜美は人気アイドルとして一世を風靡(ふうび)していたが、平成13年に契約内容などをめぐり所属事務所やレコード会社ソニー・ミュージックエンタテインメントなどを相手に訴訟を起こし、芸能活動を事実上休止していた。
 レコード会社とは昨年11月に和解したが、CDの発売は未定だった。今回発売する文芸春秋社出版局によると、出版ルートにのせCDショップをはじめ書店、コンビニエンスストアなどで発売するという。沈黙を守ってきた亜美の会見も注目を集めそうだ。


Posted by SOUL at 2004年04月21日 06:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?