Search


Links
EDIT

2004年03月22日

ハルウララを買いに行く!

 ハルウララに武豊Jが騎乗ということで異常な盛り上がり。
 ついつい乗せられて私も休みを取って参加することに・・
 さすがに高知までは行けないので,近くの宇都宮競馬場へ。
 電車に揺られて行って来ました。
 到着して,とりあえずハルウララの単勝100円馬券を
 10枚程購入して,おまけに記念切手2000円も購入。
 ちょうど6Rが発走する時間でした。。。
 いつものように,それまでの成績を出馬表に書き写して
 サインを見つけることにしました。
 とりあえず・・・
  ■ 小野三夫J 隣 
  ■ 馬名語尾「ン」 隣枠

 これが馬券になっているようでした。
 【7R】は小野三夫Jが4枠4番にいたので3・5番が狙い目。
  3番を選んで3点ほど流してみました。
  結果は反対の5番が2着!無念・・でも小野J隣は継続。
 【8R】は語尾「ン」隣枠の7枠から人気の2・8枠で勝負!
  7−8で的中するも 配当は260円 (゜o゜)
 【9R】ここは小野Jが馬名語尾「ン」の馬に4番で騎乗!!
  ここは勝負どころ!一緒に行った友人にも5番を推奨。
  見事に5番は2着!! 2点買いで的中 配当 550円
 【10R】ここは8番が連勝中で断然人気!しかも取消し馬の
  隣でした。馬名語尾の馬が8枠にいたので枠連 1−6
  1点で勝負!!おまけに3連単 8−1−12を少々。。
  1−6 360円 8−1−12 990円 Get!
  残りは高知の9・10R
 【黒船賞】武ー安勝 馬連 5−6 1点勝負
  公営の交流重賞は固い配当が多いですから・・・
  すんなり的中 5−6 270円
 【YSダービーJ特別】ハルウララのレースです!
  ハルウララの単勝が1.5倍から少しづつ上がっていきました。
  そして3番の単勝がどんどん下がっていきます。
  実質の1番人気で4倍もつきました。
  ここは友人と話し合って単勝3番に勝ち分の半分を投入!!
  ハルウララは直線手前からどんどん順位を下げていきました。
  結局10着でした。結果は3番が逃げて楽勝!!配当は400円  

 配当はともかく,こんなに当たったのは久しぶりです^^
 ハルウララのおかげかもしれません。。。
 これで飲み代5回分は稼げました!ハルウララさまさまです(^_-)-☆


Posted by SOUL at 2004年03月22日 19:00 | TrackBack
Comments

馬券も好調で楽しかったでしょうね。
お守り馬券欲しいな^^

Posted by: taka at 2004年03月23日 09:10

おいしすぎるっ!
あっさり買った実質1番人気単勝4倍はあまりにも美味しすぎる。

あの異常な盛り上がりの時、それに気づくべきだった。

こういう変な人気馬がいると、得しますね。
いーなーPINKさん。

Posted by: だいぢろ at 2004年03月23日 18:28

takaさん
なかなか楽しい競馬でした。
職場で何人かに配りました
ハルウララ馬券。。。

だいぢろさん
ほんと,実質1番人気で抜けた馬!!
美味しすぎますよね^^
そういう私もハルウララ馬券沢山買いました。
でも,ほとんどの人が100円なんでしょうね。。

Posted by: PINK at 2004年03月23日 19:13

なんか巷では交通事故に遭わないお守りになるだとか。

ハルウララを引退させて、ハダ馬にしてサンデーサイレンスを付けて(あっ、もう死んじゃったんだっけ?じゃブライアンズタイムでもトニービンでもいいや)仔を中央に出して、万が一にでも重賞の一つでも取れば感動の物語の完成ですね。
コソーリ出産から新馬戦、重賞出場までのドキュメントを撮っておいたりしたら結構視聴率取れるかも(w

Posted by: だいぢろ at 2004年03月24日 08:56