Search


Links
EDIT

2004年03月19日

楽しくなかった。苦しかった。

hira.jpg
深夜のTVで見た平山は18歳の素敵な笑顔を見せてくれた。
隣に座っていた大久保曰く
「平山はおとなしそうに見えますが,いつもうるさいんですよ!」
なんて言っていました。
高校卒業したばかりの彼にはかなり厳しかったようです。。。
でも本当に頑張って良くやったと思います。

「うれしかったです。やっと終わったから。楽しくなかった。苦しかった」。 昨年10月にブラジルから日本に帰化した闘莉王(浦和)とともに、山本ジャパンの秘密兵器として五輪最終予選に臨んだ超新星は、開幕前に監督から言われた。「人間的な強さを身につけろ」。“強さ”とは何か。考え抜いて答えを出した。  「強さとは、苦しいときに頑張れることだと思う」。

 そして彼の目標は。。。
  


Posted by SOUL at 2004年03月19日 05:57 | TrackBack
Comments

私,平山君大好きです。
あの笑顔がたまりません。

Posted by: 舞 at 2004年03月19日 21:00
Post a comment









Remember personal info?