Search


Links
EDIT

2004年03月17日

だもんで信長

 名古屋弁に変換してくれるページ!!
 面白いので試してみました。 
         「だもんで信長」
 あなたもいかが・・・
 例えば

私のblogをいつも見ていただきありがとうございます。
最近は訪問してくれる皆様も増えてきて嬉しい限りです。
名古屋弁であいさつしてみましたが・・・・・
ドンナモンデショウカ??
名古屋のかたがいらしたら教えてください。

  ↓↓↓ これを変換すると ↓↓↓

わしのblogをいっつも見とっただきありぐぁとーござおるぎゃあ。
きょうびは訪問してくれるみぃいいいんな様も増えてきて嬉しい限りだに。
名古屋弁であいさつしてみやがったがねが・・・・・
ドンナモンデショウカ??
名古屋のかたがいらしたら教えてちょーだゃあ。
   こんな感じです。。。


Posted by SOUL at 2004年03月17日 19:12 | TrackBack
Comments

いいじゃない

Posted by: tomo at 2004年10月10日 11:08

ん?まてよ?
おれたちはさらにとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず「朝日新聞」略して「朝日」をローマ字で表記する。
「asahi」
これを逆にし、
「ihasa」
これを一文字おきに読むと
「iaa(いああ)」
俺が>>132をゲットする事を考え、末尾に「>>132げっと」を加える。
「いああ>>132げっと」
そして最後に意味不明な文字「いああ」
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『>>132げっと』。
そう、俺は、>>132をゲットしたのだ!!!!!!!!!!!!!

Posted by: at 2004年10月30日 00:24
Post a comment









Remember personal info?