Search


Links
EDIT

2004年03月11日

【巨乳パチンコ】登場

yellow.jpg芸能事務所「イエローキャブ」のメンバー12人と野田義治社長がパチンコ新機種のキャラクターとなった。「CRぱちんこイエローキャブ」(京楽産業)で、完成発表会見が10日、都内で行われた。野田社長は「長い構想期間を経てやっと完成した。パチンコを趣味とする私にとってはうれしい」と語った。同機種は野田社長の声が出ると大当たりとなるシステム。実家がパチンコ店を営む小池栄子(23)は「親せき一同大喜びです」。佐藤江梨子(22)は「実家のお父さんも社長もパチンコ好きなのでキャラクターになれて親孝行できた」と笑顔だった。4月に全国のパチンコホールで登場する。

 パチンコ好きな私は興味津々です・・・
 でも最近のパチンコは新台の旬の期間が短いですよね。。。


Posted by SOUL at 2004年03月11日 06:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?