Search


Links
EDIT

2004年03月10日

非モテ度診断結果

 面白いもの見つけました^^
 『非モテ度診断結果』

あなたは、どのくらい異性にモテナイのでしょうか
 もしかしたら、ホントはモテなのに、自分であきらめているだけでは?
 とりあえず、自分の非モテ度を正しく知りましょう

 早速,試してみました。。。。。
    ↓【結果】は

  

あなたの 非モテ度は 26% です

判定:微モテ系
少し、モテナイかもしれません
でも、それはあなたがそう思っているだけで
実は案外と異性に好かれています
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう


  微妙な判定でした。。


Posted by SOUL at 2004年03月10日 06:22
Comments

 50%です

  判定:非モテ デンジャーゾーン

 非モテの兆候が確実にあらわれています
 ぎりぎり一般人のレベルですが
 年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
 これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
 とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
 自分を磨くことをお薦めします

 ↑だってサ。あはははは。。。。。ヤベッ

Posted by: マサい at 2004年03月10日 22:48
Post a comment









Remember personal info?