Search


Links
EDIT

2004年03月07日

映画化25周年「ドラえもん」

今年で映画化25年目を迎えたアニメ「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」が6日、公開され、ドラえもんの声を務める大山のぶ代(67)らが東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつした。  ステージにはドラえもんやのび太、ジャイアンらの着ぐるみが25年を祝してタキシード姿で登場。大山は「長かったような短かったような25年。作品の素晴らしさとこうして朝早くから観に来てくれるおともだち(子供たち)のおかげ」と感謝を込めあいさつした。
dora.jpg

 ドラえもんの映画は毎回見に行ってしまいます。大人こそが楽しめるような気もします。
 今年も春休みが終わった静かな頃に見に行こうかな。。。。
 ホロリとさせられる場面が来ると,期待通りに涙が出たりして・・


Posted by SOUL at 2004年03月07日 22:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?