Search


Links
EDIT

2004年03月05日

長嶋監督が緊急入院

 驚きました!!なんとか無事であって欲しいです。。。
 

プロ野球巨人の元監督で、アテネ五輪日本代表の長嶋茂雄監督(68)が、脳卒中の疑いで東京都内の病院に緊急入院したことが4日、分かった。
 長嶋氏は2日に行われた巨人を支援する財界人による会合「燦燦(さんさん)会」に出席。会場であいさつもしたが、4日朝に体調不良を訴えたという。病院には長男の一茂氏ら家族が付き添っており、問い掛けには応じている。長嶋氏は点滴などの治療を受け、今後について担当の医師は「検査結果に基づいて判断したい」としている。

 その後の発表。。。
 


 脳卒中の疑いで4日、東京都新宿区の東京女子医大病院に入院したプロ野球の元巨人監督で、アテネ五輪野球日本代表の長嶋茂雄監督(68)の容体について、5日午後0時過ぎから、主治医の内山真一郎・同病院脳神経センター教授ら病院関係 者と、長男の一茂氏が会見。内山教授らによると、大脳左部のこうそくが疑われ、右半身に軽いまひがあるという。現時点で  意識は保たれており、会話はできる状態だが、今後を慎重に見極める必要があるという。


Posted by SOUL at 2004年03月05日 00:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?