Home > 芸能 Archive

芸能 Archive

浜崎あゆみ10thアルバムで“USBメモリ仕様”発売

  • Posted by: SOUL
  • 2009年2月14日 08:12
  • 芸能
浜崎あゆみ10thアルバムで“USBメモリ仕様”発売

金属製の凝った形状の筐体はプレミアムグッズとしてもファンに喜ばれそうだが、ネットでは6,800円という価格設定に批判の声も出ているようだ。2GBのUSBメモリは、ソニーやBUFFALOなどのメーカーブランド製品でも市場価格は1,000〜1,500円前後で、ノーブランドだと数百円の製品も少なくない。USBメモリ版の「NEXT LEVEL」に収録される内容は3,990円で販売されるCD+DVD版とほぼ同一のため、USBメモリの実費分を加算しても6,800円は高すぎるのではないか、というのが批判の内容だ。
 

ヌードCMで勢いに乗る戸田恵梨香

  • Posted by: SOUL
  • 2009年2月 5日 06:45
  • 芸能
ヌードCMで勢いに乗る戸田恵梨香

     CMはこちらからどうぞ!!

若槻千夏 セミヌード!

  • Posted by: SOUL
  • 2009年2月 1日 16:58
  • 芸能
tina.png

      ちょこっとココに貼っておきます。。。

浜崎 あゆみの「オオカミ少年作戦」はもう使えない。

  • Posted by: SOUL
  • 2009年1月 6日 17:46
  • 芸能
あゆの「オオカミ少年作戦」はもう使えない。

宇多田ヒカル「激ヤセ」

  • Posted by: SOUL
  • 2008年12月 7日 14:57
  • 芸能
宇多田ヒカル「激ヤセ」 でネット騒然、拒食症を指摘する声も。

livedoor ニュース - 平板読みは間違い!? 「B'z」の正しい呼び方って?

  • Posted by: SOUL
  • 2008年10月14日 21:08
  • 芸能
平板読みは間違い!? 「B'z」の正しい呼び方って?

田代まさしロングインタビュー

  • Posted by: SOUL
  • 2008年10月11日 09:31
  • 芸能

昭和は遠くなりにけり 伝説の人、三浦百恵さんの変貌ぶり

  • Posted by: SOUL
  • 2008年10月 6日 21:18
  • 芸能
伝説の人、三浦百恵さんの変貌ぶり

小倉智昭のすごい気になる頭のアレ

  • Posted by: SOUL
  • 2008年10月 6日 21:15
  • 芸能
小倉智昭のすごい気になる頭のアレ

面白いブログを書いていると思う有名人ベスト20

  • Posted by: SOUL
  • 2008年9月23日 10:07
  • 芸能
面白いブログを書いていると思う有名人ベスト20

「笑う犬」一夜限り復活

  • Posted by: SOUL
  • 2008年9月21日 12:35
  • 芸能

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が率いて、かつて大ヒットしたバラエティーが30日、一夜限りの特番「笑う犬・2008秋」(フジ、後10・30)として復活する。「笑う犬」シリーズは1998年にスタートし、数々の人気キャラクターを生み出した。今回も番組の案内役はもちろん「ミル姉さん」。牛の姿でたばこをくゆらせ足を組み、桃井かおり(57)チックに気だるく語りかける。収録中の内村は「とにかくスタジオコントは楽しいし、作り込んだ感じの空間がとても好きなのでうれしいです」と喜びをかみしめている様子。
 

 
  笑う犬シリーズは大好きだったので、とても楽しみです^^

Index of all entries

Home > 芸能 Archive

Search
Feeds

Return to page top